FC2ブログ
悲しすぎるっ
どーもこんばんはのっけからテンションおかしめな雪音です。
テンションおかしい時は多々ありますけどねー。フフフ…

つか、タイトルですよ。何のことやらサッパリわからないかと思われますが。
我が愛しのソフトバンクホークス、本日負けてしまいまして…
なんと

3 連 敗 !!

うぉぉ…何というショック
あまりにも悲しかったので、この気持ちをあみねこに表現してもらいますた。


2009hawks1


泣いてるよ
ぽんちゃんのレプリカユニフォームに倒れこんで泣いてますよっ
あぁ…せっかくの首位が。
今季のホークスは、なかなか連敗しないところが良かったんだけどなぁ…
連戦だし暑いし、疲れも随分と溜まってきてるだろうし。
本当にすごく大変な時期だろうとは思いますけれども。
当然、頑張ってプレイしてるってことは分かってるけれども。
やっぱり、勝ってるところを観たいんだ…
頑張ってる人に『頑張れ』って言うのは、失礼ってか…どーなのソレって思うんだけども。
他に何て言えばいいんだろねー?
でも、これ以上負けないって、信じてる


と、スポーツネタを熱く語る雪音。
面白いネタなくてゴメンなすって
あ。今日の夕飯は、煮込みハンバーグを作ったよ。
材料に生姜があって、でも使い方書いてなかったから刻んで混ぜ込んでみたんだが…
生姜はなくてよかったかもですた
スポンサーサイト



2009.07.17 


Secret